2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのリボン 

街ですれ違う女性はたくさんいる。
そしてハッと息を飲む様なタイプもたまに遭遇する。
だが今回はやられた。無様に負け行く姿を見て欲しい。
だが、やられたというのは彼女にではなくスカートのデザイナーにだ。
漆黒の背面に見て下さいと言わんばかりのピンクのリボン。
さすがに色盲でないかぎり目が行くだろう。
しかも御丁寧に網で覆われたスリット。
これは撮ったというより撮らされた感が拭いきれない。
男のスケベ心弄んだデザイナーの勝利であろう。
間抜けな私はまんまと引っかかったようだ・・
認めたくないものだな。
自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを・・


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増します!


PR:★30日間、完全無料でDVD&CD借り放題!!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』
タダなら借りまくろう!しかも宅配で!

ニーソックス 

先日の記事でハイソもアリなどと書いたが
一度魅了されるとコレは堪らないものかも。
ウィキペディアで調べたらハイソより長いものが広義でニーソックスと呼ぶらしい。
しかも「ニーソ」と省略されて事が多いと書いてあった。
なんでも縮めればいいというものでもあるまい。
敬意をもって「ニーソックス」と呼ばさせていただこう。
魅了されてすぐこんな素晴らしいニーソックスに出会えるとは。
そうそう当たるものではない!


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増します!