2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パブロフの犬 



飽きたと思いつつもデニミニ&ブーツが視界に入ると
ついつい本能が反応してしまいます。
まさに「パブロフの犬」状態ですね。
ホントは魅力的な大人の女性を狙っているんだけど
なかなか遭遇しないもんです。

そうそう、フェチ部門のランキングが20位以内に入りました!
モロ画像やパンチラも無いサイトなのに有難い話です。
これも皆様のランキングClickのおかげです。
ありがとうございます。ホントにすごく励みになります。
これからもよろしくお願いします。

こんなデニミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も増します!

FC2ブログランキングのご協力お願いします!



PR:臭わない靴下発見!急速分解消臭のブリーズブロンズ靴下!

念願のポーズ! 



ずっ~と、ずっと欲しかったアングルがやっと手に入りました!
女性がヒールに手をかけている瞬間。
まさにコレですよ。コレ!
こういうシチュレーションを求めていたんですよ。
流石にそうそうある場面ではありません。
あってもカメラを向けた時には仕草は終わってます。
それが、なんと目の前で繰り広げてくれたんですもの!
しかもブコウスキ的には大好きなOLさん。
まさに千載一遇のチャンス!
緊張のあまり思わず手が震えましたね。
おかげで今宵のお酒はうまいです。

こんな素敵なOLさんが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!

FC2ブログランキングのご協力お願いします!