2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニーソックス 

先日の記事でハイソもアリなどと書いたが
一度魅了されるとコレは堪らないものかも。
ウィキペディアで調べたらハイソより長いものが広義でニーソックスと呼ぶらしい。
しかも「ニーソ」と省略されて事が多いと書いてあった。
なんでも縮めればいいというものでもあるまい。
敬意をもって「ニーソックス」と呼ばさせていただこう。
魅了されてすぐこんな素晴らしいニーソックスに出会えるとは。
そうそう当たるものではない!


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲が増します!


ニーソ

そうそう、なんでも縮めればいいというものではない。
ハイソックスが「ハイソ」で
ニーソックスが「ニーソ」なら
ただのソックスは「ソ」ですか。

というやつですね。
[ 2006/04/12 20:55 ] [ 編集 ]

> meddleさん
まさに「ソ」ですね!
これでサンダルだったらmeddleさんのツボに入りましたかな。
しかし脚のラインが奇麗な人は
より脚が奇麗に見えるアイテムですね。

[ 2006/04/12 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/56-74d2662a