2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルのような 



この奇麗な脚をしたお姉さん。
なにやらサンプルを配布していたのですが
その制服がかなりぶかぶか。
脚と制服とのギャップがなんともいえないツボでした。
可愛くてスタイルが良かったのにココでお見せできないの残念です。
それにしても見事な脚でした。

こんな奇麗な脚が好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!

おまけ
全身画をHot Leg Paradiseさんの本館メインコンテンツ
画像掲示板(Photo BBS-Annex)に載せておきました。
気になる方はリンク先をたどって見てください。
ちなみにHot Leg Paradiseさんの所は美脚の宝庫です!
是非お楽しみあれ!

FC2ブログランキングのご協力お願いします!



PR:旦那ではものたりない奥様が待っています!

北風と太陽 



さて四月に入りました。
いまだに夜は肌寒くポカポカ陽気とはいきませんね。
OLの装いもまだコート着用姿が多いです。
正直いうとOLのコート姿は微妙な感じでしたが
今回は違います。どうですかこのOLさんは!
この凛々しいたたずまい。
企業ユニフォームカタログなどのモデルを彷彿させます。
OLさん達によく見かける、このバッグの待ち方もツボですね。
でも、やっぱりコートに隠された制服が凄く気になります。
北風と太陽。太陽よもっと頑張れ!

こんなOLさんが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!

FC2ブログランキングのご協力お願いします!