2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三月のベスト6 

ブログを立ち上げて二ヶ月が経ちました。
ここまでやってこれたのはリンク先の諸先輩方の刺激ある作品、
コメントを残して下さった方々、
そして、ブログランキングをクリックして頂いた皆様のお陰です。
おかげ様でフェチ部門5位となってます。ホント感謝です。

3月の画像をあらためて見てみると
恥ずかしいぐらいに死ねます・・
トリミング、レタッチ等が稚拙すぎる・・
で、3月の画像はサムネイル(小さい画像)だけ残して
勝手ながら公開終了とします。
(だって恥ずかしいんだもん・・)

そのかわり、私のお気に入りの画像を6点
現時点で可能な限り修正しました。
これを3月のベストみたいな感じで残します。
サイズも600×800にプチスケールアップ!
これからも「犬の視線」をよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!

[ 2006/05/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(12)

ご無沙汰しています。。。

こんばんは。
久しくコメントできず、残念でしたが、やっと仕事も落ち着き久しぶりに拝見させていただいています。
今回の”3月の画像”もご謙遜されなくて素晴らしいと思いますよ。
私は、特に3枚目の駅のフォームでのブーツの女性が好みですね。bukoさんのドキドキ感が伝わってくる気がする写真だと思います。

スリットの中の脚のようにここにいるのよって感じで主張しているのも捨てがたいですが、何も主張せず、こういう何気ないしぐさをしているブーツと脚も素敵ですよね。  

それから、spidey blogのスリットは、素晴らしいかったですね。久しぶりに感嘆してしまいました。
あちらにもコメントさせていただいたので、読んでいただけると幸いです。
では、また、楽しく覗かせていただきます。
[ 2006/05/15 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/15 21:15 ] [ 編集 ]

どうもです!!

お邪魔しま~す!お世話なっております!!
OBO-Rで御座います。m(__)m
いつも、いつも、buko殿の視線にはやられっぱなしの私で御座います。
一年中・・・頑張りましょう!!(^_^.)
これからも、いろいろな作品楽しみにしております。
宜しくで御座います!!
[ 2006/05/15 22:22 ] [ 編集 ]

>esさん
こんばんは!
お仕事お疲れさまです。
思えば3枚目はesさんから初コメントを頂いたのが、
このブーツ画なんですよね。
「SPIDEY BLOG」さんのコメントも拝見しました。
あれは間違いなく確信犯だと思います。
あのような確信犯を狙いたいものです・・

>OBO-Rさん
こんばんはです!
FFさんの所ではお世話になっております。
あの圧倒的な大画像と、
黒ストを狙うスナイパー的な視線にはやられます。
そして実は熟女好きだったりします。
今後もOBO-Rさん作品を楽しみにしてますね!
[ 2006/05/16 00:36 ] [ 編集 ]

全部の作品が秀逸!!特に一番左のは最高にエロカッコ良い傑作っすね!!しばらく待ち受けに使わせていただいた好きな作品です(^_^)vこんなミニの柄ストの迫力ブーツはなかなか履きこなせないですよね~ん(>_<)生で見たモデルさんは凄い迫力だったんでしょうね~ん!!今年の夏はデニミニにショートのクロストに注目している会長です0(^-^)0
[ 2006/05/17 20:48 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
黄色いミニスカお姉さんは出会った瞬間、
血沸き肉踊りましたよ。ただ一枚しか撮れ無かったのが残念。
ショートのクロスト?
もしやニーソックスの事ですか?
[ 2006/05/18 00:02 ] [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m

そうです、ニーソックスですね^^;それのストックング系にタマランチしています(>_<)そうそう、制服系の人でPストの重ね履きにもタマランチしています(>_<)季節季節で楽しむ物がありウキウキ♪ですね!!
[ 2006/05/18 09:45 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
どもです!
ニーソックスいいですよね!
最初は苦手でしたが大好物となりました。
脚の奇麗な人が履くとたまらなく魅力的に!
ニーソックスも狙っていきますよ!
[ 2006/05/18 18:56 ] [ 編集 ]

bukoさん、はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。素敵なピンヒのブーツですよ。3月の画像をボツと聞いてとても残念です。僕も昔は街撮りをしていましたが、今は事情があってやめました。今はブーツ関係のブログ
をやってますので良かったら遊びに来て下さい。
[ 2006/05/20 10:49 ] [ 編集 ]

>ブーツマンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しに行ったのですがサーバーが見つかりません。
URLの入力ミス?また遊びに来て下さいね!
[ 2006/05/20 16:04 ] [ 編集 ]

アドレス間違ってました。

HPのアドレス間違ってました。是非、遊びに来てね。このオフシーズンを何とか乗り切りたいと思います。よろしくおねがいします。
[ 2006/05/21 09:50 ] [ 編集 ]

>ブーツマンさん
改めてコメントありがとうございます。
ブログ見られました!
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2006/05/21 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/99-ba1a29a3