2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんのスリット 

のびさんの「SPIDEY BLOG」からトラックバックが・・
訪問してみると鼻血が出そうなスリット作品が!
という事で用意していた画像をとりやめて、
急遽、スリットに連動してみる。
「犬の視線」では大人のスリットでプチ対抗してみよう・・

そしたら「Hot Leg Paradise blog」さんでも
連動してスリット特集をされていました。(笑)
こちらのスリット作品も要チェックですよ!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!


[ 2006/05/14 ] 魅惑のスリット | TB(1) | CM(4)

これこそ!

正統派スリットおねえさんですよっ!
スリットはやっぱり歩行画でスリットから
脚が顔を出しているときが一番美しいですね!!

のびのはちょっと邪道かな(^ム^)
スリッ党にはたまらぬ作品感謝です♪
トラックバックありがとうございました~!!
[ 2006/05/14 22:00 ] [ 編集 ]

>のびさん
歩行画もいいですが今勉強中なのは
静止画でのスリット画像です。
なかなか、のびさんみたいなガバッと空いた
モデルさんには出会えません。
羨ましいですよ。
[ 2006/05/14 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~!相変わらずスリット撮りの良いところをお撮りになっていますね~ん(>_<)会長のアンテナがピピピピ反応しておりまするぅ~~!!OLさんのスリットバンザ~イ!(^^)!
[ 2006/05/15 18:13 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
いつもレスありがとうございます!感謝ですぞ!
ちょいO脚ですがスリットだと撮っちゃいますね。
これからもアンテナがピピピと来るのを出していきますね。
同じくスリットばんざ~い!

[ 2006/05/15 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/98-3bba07bf


すごいデニミニ

のびさんのブログ「SPIDEY BLOG」で、だ。こんな深いスリットの入ったデニミニあるんですね...すごいデニミニという記事がアップされたのを記念して、だ。そして、だ。bukoさんの「犬
[2006/05/14 22:05] URL Hot Leg Paradise blog