2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクローム的な 

たまにはアダルトかつモノクローム的な雰囲気を・・



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!


また、このパンツからのヒールってのもいいんすよね~ん(>_<)Pスト履いているとタマランチですよん(>_<)左のはお馴染みのですが、良い物はどんな角度でもオッケーすねん(^_^)v
[ 2006/05/17 20:43 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
右のお姉さんの黒柄ストはbukoのお気に入りでして
なんとか格好良く見せようといじりまくりです。
街から黒ストが消えていく悲しいシーズンの始まりですね。
[ 2006/05/18 00:05 ] [ 編集 ]

それだけに、黒系は多少モデルさんの質が落ちても食いついてしまいますよねん(>_<)自発的に黒を履いている女性に感謝していまするm(_ _)m
[ 2006/05/18 09:51 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
そうなんですよね。黒ストを見かけたら迷わず
近づいてしまいます(笑)。
一年中黒スト党 党員番号13番 buko
[ 2006/05/18 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/100-192d53bc