2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさん 

なかなか寝つけないのでPC立ち上げて画像加工に熱中・・
しみじみOLさんって素敵だなと思う明け方・・
ハイ、寝ます・・



このようなOLさんが好きな方はブログランキングをClick!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/13 22:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~!更新が早いんですごすぎるぅ~0(>_<)0無理せずに頑張って下さいませ!!しかし、OLさんは最高ですよね!!田舎難ですが素敵な場所を見つけました!!まだまだ撮りたいアングルからは全然ですがガンバリマっす0(^^)0素敵なブログの紹介とデニムのモデルさんもありがとうございます!!尻フェチではないんですが、デニム履いた女性に引きつけられることありますよね~!!とにかくチャンスハ一度、撮るべし撮るべし!!ですよね~ん!また素敵なOLさんよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2006/05/14 13:52 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんは!
素敵な撮影ポイントを見つけられたとは嬉しい話です。
私も何カ所かお気に入り場所があります。
ただ、素敵なOLさんが中々捕まりませんが・・・
OLさんは私も大好きなので
これからもどんどん出していきますよ!
[ 2006/05/14 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/97-6ba14a04