2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白スリット 

最近、携帯の電池がすぐなくなる。
朝に満タンにしても夜には残量目盛りがひとつ。
そんなに多用はしてないんだけどな・・
そろそろ変え時なのか。
余計な出費である・・



こんなスリットが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!

[ 2006/05/09 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(4)

犬の視線...

おもしろい発想ですよね(笑

それで...
どうやって撮ってるんですか?
犬型デジカメ??
[ 2006/05/10 01:09 ] [ 編集 ]

いいスカートとお尻の組み合わせですね

一足踏み込むごとに、お尻を圧迫するタイトなスカート、そそりますね。脚もくせのない綺麗な脚をしてる女性だと思います。
でも、今回は、お尻ですね。大き目のお尻ですね。幅広で、ヒップアップされて、たれていなく素晴らしい盛り上がりをみせていますね。
触ってみたいですよ。。。。
[ 2006/05/10 01:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

スリットを発明した人はノーベル賞ものの功労者ですねん!最近では、神田うのちゃんがストッキングでの功労者ですね!!bukoさんは品のいいモデル選びがまず最高ですよん(>_<)会長を喜ばせてくれるかのごとくの作品に感謝ですm(_ _)mこのモデルさんも素敵に違いない!!うちのほうは田舎なので品のいいモデルさんが少ないので悲しいですだ(T_T)
[ 2006/05/10 10:31 ] [ 編集 ]

>戀子。さん
はじまして。
レスありがとうございます。
>どうやって撮ってるんですか?
犬の頭にカメラを括りつけてインターバル設定でパシャパシャ!
趣向を教えこむのが一番大変でした。(笑)
また、遊びに来て下さいね。

>esさん
こんばんは!
上品でおしゃれな感じの女性でした。
大きいお尻がハーフコートの陰に隠れているのが残念です。
もしコートがなかったらPラインが見えたかも。
ん~無念。

>タマランチ会長さん
こんばんは!
ほんとスリットを発明した人は素晴らしいですね。
全部見せないで隙間から覗かせる。
チラリズムをよ~くわかっているデザイナーとみました。
たしかにノーベル賞ものです。
[ 2006/05/10 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/92-501fb554