2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ 

シックな感じの絵が続いたので
枠からはみ出るようなギャルを!
やはり生脚は癒させますね。
ピン甘です。。。



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!



これはたまらんですね。
街で出会ったら思わずドキ!
次の瞬間ハァハァ…ですね。
[ 2006/05/10 20:15 ] [ 編集 ]

>meddleさん
うわっ!
よりによってピン甘の時にmeddleさんのレスが。
生脚にドキドキでブレてます。
非常に悔しい・・
[ 2006/05/10 23:29 ] [ 編集 ]

ピン甘?全然大丈夫ですねん!!相変わらずモデル選びが会長のドストライクです(>_<)こんなヒールのお姉様田舎じゃ~いないですよん(>_<)デニミニも会長の大好物です!!アングルもタマラ~ンチ(>_<)
[ 2006/05/11 11:06 ] [ 編集 ]

右の写真
右脚の「ひかがみ」部分にピントがきてますよ。
歩いているスピード感が出ていて、逆にいい味になってます。
[ 2006/05/12 02:54 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
やさしいお言葉ありがとうございます。
たしかにモデルさんは良かったですぞ!
デニミニとヒールの塩梅も。
足りないのはあちきの腕。
会長を唸らせる素敵なデニミニを探してきますね!

>meddleさん
ひかがみ?早速調べた所「膝の裏のくぼみ」の事ですか。
なるほど、言われてみればたしかにピントきてますね。
そうか、それでなんとも捨てきれずupしたんだ・・
まだまだ勉強不足でした。
今度はひかがみ美人を狙ってみますね!
[ 2006/05/12 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/93-5c4015f5