2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさん 

お昼休みのOLさん。
普通の感じが好きです。
うわっ、短い・・



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!


無防備なお昼休み

お昼休みのOLさんはどことなく無防備な感じがして、それが「素」に近く見えるのかもしれません。隙アリアリな感じで、お昼休みのOLさんは私も大好きです。
[ 2006/05/09 00:04 ] [ 編集 ]

>Tokyo Legsさん
こんばんはです!
無防備な感じ、まさにそうなんですよね。
あと好きなのは両手を後ろにして財布を持っている姿。
あれにやられます。ただし在庫がないんです・・・
[ 2006/05/09 00:26 ] [ 編集 ]

bukoさん、どうも♪♪
1枚目の全身画、イイ感じですね!
真後ろよりやや斜めからのアングル
私的に好きです!!
2枚目は1枚目の全身画により
いっそうこのOLさんの脚の魅力が倍増されております(^^)
[ 2006/05/09 01:05 ] [ 編集 ]

>FFさん
どもです!
OLさんの場合は脚フェチというより制服に惹かれます。
肌露出は少ないけれど凛とした美しさがあるような・・
斜めからのアングルは私も好きです!
控えめなスリットから伸びる脚がたまりませんね。
[ 2006/05/09 13:01 ] [ 編集 ]

是非...

そのワンちゃんの姿を、撮影してください!!
[ 2006/05/10 22:08 ] [ 編集 ]

>戀子。さん
こんばんは。
カメラが一台しかないので
その可愛らしい姿をお見せする事ができません。
ご勘弁を・・
[ 2006/05/10 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/91-33a1196f