2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒スリット 

ちょい熟がはいっていますが
スリットから伸びる脚が悩ましかったもので・・・
今宵も簡潔に。



こんなスリットが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!

[ 2006/05/07 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(9)

すりっとな、

「クリック」ってテレビドラマありましたよね、
好きでした。
スリットも大好きです。
[ 2006/05/07 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/07 23:44 ] [ 編集 ]

>RUINさん
もしや「まるっと全てお見通しだ!」の事ですか?
私も好きでした!
そしてスリットも大好きです!
[ 2006/05/08 00:02 ] [ 編集 ]

ほら、

スリット女が出てきたじゃないですか、
空間にスリットを作って、自由に出入りするっていう
岩下志麻だったかなあ、
そのとき、「すりっと、まるっとお見通しだあ!」
って叫ぶ、山内一豊の妻、好きなんです。
[ 2006/05/08 00:05 ] [ 編集 ]

スリットもいいですめ

スカートが膝丈である分スリットから見える腿が悩ましく思えますね。特に3枚目の写真の角度から見える丸みというか、柔らかさを感じる腿はいい感じです。
仕事中の女性なのかな?
明日から仕事なんで、仕事中の女性でもみて、気を晴らしながら長い一週間をやりくりしないと。。。
[ 2006/05/08 00:40 ] [ 編集 ]

>RUIN さん
「クリック」だと「リッ」しかあってませんよ。
思いっきり考えちゃいました。
それはスリット美加子こと、高橋ひとみさんですよね。
あれは悩ましかったです・・・
時空をねじ曲げてスリットばかり撮りたいものです。
スリット美香子万歳なのです!

>esさん
3枚目は正直失敗画像です。
もうちょい、ホンノちょいでいいから
右側から狙えれば悩ましい丸みが・・
ココ一番でシャッターチャンスを逃しています。
非常に悔やみますね・・・
GW明けての辛い仕事の始まり。
なんとか清涼剤になるような画像を送りますね!
[ 2006/05/08 03:43 ] [ 編集 ]

三枚目は失敗作ですかぁ~(>_<)ちらっと見える角度としてはスリットは三枚目の画像だと思ったんですが・・・。お姉様系のスリット系は最高っすね(^_-)昨日、都内に行って来ましたが、OLの美脚レディーのツープタトン攻撃にノックアウトされました~(>_<)
[ 2006/05/08 12:48 ] [ 編集 ]

どんとこい!

見事な後ろスリットです!!私は横スリットに
欲情してしまいますが、後ろスリットもいいです!!
前スリットも見たくなりました!!

「スリット」は深夜にやっていた1の方がプライム
タイムの2より好きです!!いわゆる「超能力者」が
最後に奈緒子に暗示していく部分がコメディタッチな
内容にオドロオドロしさを出してました。2は単なる
コメディでしたね。

♪I am God's Child このふーはいーしたー
[ 2006/05/08 20:14 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
美脚レディーのツープラトンとは羨ましいかぎり。
私もノックアウトされたいです。
いや失敗というか上でも書きましたが
もうちょい裏桃が見えてればな・・・
と、無いものねだりです。

>マクグーハンさん
こんばんは!
もしやスリットがあれば何処でもよいと・・・
実は私も同じ思いです。
ただし前スリはむずいです。

たしかに1の方が面白かったですね。
劇場版なんかはグダグダだったような・・・
[ 2006/05/08 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/90-c60860cd