2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むちミニ 

先ほどは出先からupしてみました。
自分でも恐いくらいBlog更新シンドロームかも。
とにかく一日一回更新を心がけていたりします。
ま、いつかパンクしそうですけど・・・
さて今回はムチムチお脚の登場。
たまにはボリューム感あふれるお脚をどうぞ!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!




ムチムチですね。。。

白系のブーツとストッキングなので、よりムチムチに見えるのでしょうね。実際にちょっと肉付きのいい裏腿ですね。
これはこれで、そそられますね。
bukoさんの写真は、細い脚も、太目の脚も本当に魅力的に写ってますね。1枚目の角度もミニのスカート中への興味と視線を送りたくなる感じがしますが、二枚目のXはやはり最高ですね。太目の裏腿を舐めたい感じがします。
脚はO脚で膝から外側に骨格が向いている感じの脚ですね。O脚の女性は、腿と腿の間に隙間ができる女性が多いのですが、この女性は太目の腿のためぴったりくっついている感じがします。
黒のミニのスカートもかなり短めに見えるので、魅力的だったのではないですか?

[ 2006/05/07 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/07 20:50 ] [ 編集 ]

>esさん
お褒めにあずかり光栄です。
ムチミニならではの魅力満載の女性でしたよ。
最近はクロス立ちも好きですが一枚目の角度みたいに
ウロウロしながら別のポジションも探してます。
でも、クロス立ちは最強ですね。
[ 2006/05/07 23:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~!ほとんど毎日のようにアップして嬉しい限りですが、体に気をつけて頑張って下さいね!!極端なブーツ派と言うわけでは無いんですが、こんなストッキングにミニを絡められた日にはタマラ~ンチです(>_<)また、bukoさんがモデルさんの一番素敵なポジションをお撮りになっているので最高ですね(>_<)またまた、待ち受けの一枚になってしまいますぅ~(^_^)v
[ 2006/05/08 12:42 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ!お気遣いありがとうございます。
ボチボチやっていきますね!
やはり、このような格好はシビレます。
思わずウロウロしちゃいます。
お顔をも可愛くてタマラ~ンチでした!
[ 2006/05/08 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/89-edbb1bbc