2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒スト特集 

最近、お世話になっている画像掲示板で
ある方の横位置作品を見たら衝撃を受けた。
そこで今日はずっと暗室でトリミングの練習。
やり始めるとハマルハマル。
縦位置に固執していた呪縛がとけていく・・
構図が変わるだけでなんか新鮮な感じである。
そこでトリミングし直した過去画像等でプチ黒スト特集なぞ。

こんな黒スト画像を気に入ったらブログランキングをクリック!
早く新作を出せという方は怒りを込めてクリックを!






右から2番目の構図、めちゃカッコイイですね!
しかも黒ストの質感もバッチリ出ており
一年中黒スト党、党員番号18番の私にはとても刺激のある1枚です(^^)
レタッチはほどほどに…
はまり過ぎて体を壊しますよ(笑)


[ 2006/05/05 21:55 ] [ 編集 ]

本当ですね!同じ作品なのにまた違った良さが出てきますね!!トリミング恐るべし(>_<)黒をまた出してくれているところがにくい感じがいたします!!これもまたアル意味犬の視線ですよね!何か一人納得してしまいました^^;真ん中の二つはお気に入りなので携帯の待ち受けに使わせて頂いておりまするm(_ _)m
[ 2006/05/06 20:06 ] [ 編集 ]

>FFさん
やはりレタッチの件のお見通しですよね。
FFさんの影響が強く、なんともなんとも・・・
トリミング同様ハマってます。
近々なんとか新しいレタッチ手段に着手予定!
かも・・・

>会長さん
お~!嬉しいレスです。
しかも、待ち受けに使って頂けるなんて嬉しいかぎりです。
だけど横位置画像だと不便ですよね。
スト画像の縦画像も色々狙っていきますね!
乞うご期待ください!
[ 2006/05/07 01:14 ] [ 編集 ]

bukoさん、

こんにちは
一年中黒スト党党員番号3番のRUINです。
私的には、1枚目が好きです。
なんか、切ない感じがするから...
よろしくで~す
[ 2006/05/07 15:43 ] [ 編集 ]

>RUINさん
こんにちは。
ある方と書いたのにご本人が来られた。
これはめっちゃ恥ずかしい。
RUINさん色々勉強させて頂いてます。
私も一年中黒スト党員に入党させて下さいな。
[ 2006/05/07 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/87-2d53ce09


犬になって美脚を楽しむ

 犬の視線街撮り脚フェチ写真ブログbukoさんの撮る、街行く女性達の脚写真。まさに「犬の視線」な低い視点から見上げる脚が新鮮、純粋に色んな美脚を楽しめる。■ピックアップ
[2006/05/05 20:37] URL エログ13