2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんの靴脱ぎ 

昨日の画像もそうですが
靴脱ぎというシーンに心惹かれます。
とくにスト足の裏側なんて最高ですね!





靴脱ぎ!


 これもまた良いですね。
 普段中々見ない足の裏なので余計にそう
 感じるのかも・・・。
 駅のホームでもたまに見かけますけど「お!」
 って思いますね。

 左側の女性の足の裏は綺麗ですね!
 私も生足よりはナチュストの足の裏のほうが
 好きです。

 是非全体の写真も見てみたいものです(^^)
 でもいつ見てもナイスアングルですね。
[ 2006/10/14 20:05 ] [ 編集 ]

またまた

迷犬好みの作品連発ですね!特に左のお姉さんの足裏と爪先三日月たまりませんわ(^_^)
[ 2006/10/14 22:32 ] [ 編集 ]

これもいいですね。。

まあ・・・・・。僕の好きなアングルでコンセプト・・ついつい参上してしまいました。頑張れ。
[ 2006/10/15 01:57 ] [ 編集 ]

あっ!

HN入れ忘れてました(^^ゞ
それにしても、日常的な靴脱ぎのシーンていいですよね。
脱ぎかけた靴の上にある足裏のカーブ、それに貼り付く様なナチュスト、いつまでも見ていたいシーンです。。
[ 2006/10/15 13:01 ] [ 編集 ]

たまりません。最高です。
[ 2006/10/15 22:24 ] [ 編集 ]

これ、わかります!
電車とかで見かけると、ついつい目がいっちゃう~
爪先どうなってるかな~とか、何か匂ってこないかな~とか・・・
[ 2006/10/15 23:28 ] [ 編集 ]

>mashaさん
そうなんですよね~
まさしく「おっ!」な瞬間なんですよ!
得した気分にさせてくれます。
ナチュストさんに感謝です!

>迷犬さん
どうもです~
足裏と爪先三日月。
コレはやられる要素ですよね。
日常の何気ない一コマだけに来るものがありますね。

>河内 音頭さん
こんばんわ~
きっとお好きだと思いました。
ただ中々シャッターチャンスが無いので
次回は何時になるやら・・・

>LFさん
最高ですか~?
また、このようなモデルさんを探してきますね。
乞うご期待という事で・・・

>HDさん
こんばんわ~
このシチュエーションは
ついつい目がいっちゃうんですよね~
同じ視線を持ってますね~(笑)
[ 2006/10/16 00:10 ] [ 編集 ]

くぅ~(>_<)

最近、こういうのに弱いッス(>_<)
つま先のヌードより昔の補強している方に萌え萌えしてしまう今日この頃です(>_<)
[ 2006/10/17 13:37 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
ほんと趣味があいますね~(笑)
中々見られない光景だけに
何とか写真に残しておきたくなりますね。
[ 2006/10/17 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/259-aa912bb1