2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八月のベスト6 

さて、八月分の画像の整理と
私的お気に入りの発表です。
微妙に初期と作風が変わってきてます。
色々と影響を受けやすいもので…

並べると縦横入り交じって
レイアウトが乱れてますがご勘弁を。
(これがサムネイルを四角にした理由…)
やはりブログも奇麗に見せたいですからね。
今後ともよろしくです!





[ 2006/10/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(4)

このアングルが・・・・・

毎日このサイトにくるのが僕の日課です。コメントありがとう御座いました。この場を借りてお礼を・・・
アングルがほんといいですね。
[ 2006/10/16 04:03 ] [ 編集 ]

>河内 音頭さん
どうもです!
日課だなんて嬉しいお言葉です~!
アングルに磨きをかけて
精進していきますね~!
今後ともよしなに!
[ 2006/10/16 19:06 ] [ 編集 ]

全部・・・。

どれも素敵です!!
デニミちゃんとタイトのスリットちゃんのデットヒート!!
どちらかに決められない自分が情けないッス(T_T)
きわどい差でデニミニちゃんですか^^;
[ 2006/10/17 13:35 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
スリットちゃんは
あまりブレてないのでお気に入りです。
しかもヒールの形状が好み!
奇麗な方だったな~
[ 2006/10/17 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/260-05142f33