2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニーソックスを正す仕草 

ずり落ちてきたニーソックスを
正す仕草はなんともいいですねぇ!
片足立ちというのもツボでした!





これはまた長くてきれいな脚ですよね
片足で立って直す姿は画になりますね~
ナイスショットです!
[ 2006/10/13 19:56 ] [ 編集 ]

いいですよね~ん(>_<)

ニーハイちゃんの片足たちってのも珍しいですが、前がハッキリしているので後ろの背景が合成のような雰囲気にみえますねん(>_<)
しかし、いつもながらのナイスショットに脱帽でやんす(>_<)
[ 2006/10/13 20:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/14 01:46 ] [ 編集 ]

いつも拝見しております。

何時も楽しんでおります。画像のUP大変では、ないですか??アングルが面白いのですきですよ。
[ 2006/10/14 05:30 ] [ 編集 ]

>涼介さん
こんばんわ~
ミニとニーソックスが似合う可愛い娘さんでした。
普通の画像もあるのですが
やはりこの仕草の方がいいですよね。

>タマランチ会長さん
どうもです~
ニーソックスがだいぶズリ落ちていました。
片足でおろおろ・・・
ピントが定まらなく一苦労でしたよ(笑)

hi Leghighness.
Thank you for comment.
I conveyed thanks to a dog.
Thank you from now on!

>河内 音頭さん
ありがとうございます。
毎日のupは正直大変です。
でも、もう慣れましたよ。
それより撮影の方が大変です(笑)
[ 2006/10/14 18:44 ] [ 編集 ]

ニーソを見つけると、パンチラ見れた時のような幸せを感じます~
[ 2006/10/15 23:33 ] [ 編集 ]

>HDさん
初めましてかな?
私はニーソックスを見かけると
街中でガータストッキング?
みたいな興奮を覚えます。
幸せななれるアイテムですよね。
今後ともよしなに。
[ 2006/10/15 23:54 ] [ 編集 ]

初めましてではないんですよ~
名前を変えました。以前は、ニーソの記事でコメントしてた"c"から始まる名前でした。
このサイト、けっこうチェックしてますんで!
[ 2006/10/17 01:12 ] [ 編集 ]

>HDさん
元はcomaさんでしたか。
これからもよろしくです~!
[ 2006/10/17 18:16 ] [ 編集 ]

一人になったところをねらいたい
[ 2007/07/31 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/258-891dafab