2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しく光るストッキング 

ぷりっとしたお尻。
光り輝くナチュスト。
ハートが可愛いですね。




[ 2006/10/12 ] なんか好き! | TB(0) | CM(6)

おぉぉ!


これまた程よい感じの脚ですね(^^)
白いスカートから伸びるナチュストが
素敵です。
ハートマークのワンポイントも良いもん
ですね。可愛いです。

歩行時の後ろの脚のふくらはぎから足首
のラインがたまりませんね(^_^.)

[ 2006/10/13 13:10 ] [ 編集 ]

好物です

テカテカのパンストいいですねー。ハートの部分に触れてみたい^^。
結構、HIPのラインもGOODです。透けてません???
いつもながら、犬の視線さんのアングルは見事ですね。
私の、街撮りなんていつもブレまくりなんです。
[ 2006/10/13 15:02 ] [ 編集 ]

>mashaさん
こんにちは~
ハートマークのナチュストが
めちゃ似合ってました。
歩行画のラインも良いんですよね~♪
可愛いかったなぁぁぁ。。。

>CHRIFさん
どうもです~
微妙にPラインが出てたハズなんですが
確認しづらいですね・・・
私もほとんどブレてますよ。
腕に磨きをかけなきゃです~
[ 2006/10/13 18:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!

カワイイお尻にカワイイPスト(*^_^*)
思わずスリスリしたくなってしまう今日この頃ですね(>_<)
肉眼で見えていた物が作品では撮れていないのはくやしいですねん(>_<)
うのストのナチュラル色が接近しないと難しいっすねん_| ̄|○
[ 2006/10/13 20:26 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
こんばんわ~
スリスリしたくなる気持ちわかりますぞ。
最近接近しずぎてヒールが切れている事がしばしば。
近づきすぎにもご注意を!
[ 2006/10/14 18:32 ] [ 編集 ]

がーたー用のストッキングだべ
[ 2007/07/31 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/257-ea161986