2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕草 

ボツ画がはたくさんありますが
その中でも非常に惜しいのがコレです。


(ブレ画で恥ずかしいのでサムネイルのみ)
(This does not grow big!)

このようにヒールを脱いだり、
足元をさわる仕草には心が躍ります。
踊りすぎてブレる事も多々・・
で、似たような仕草が撮れたので公開します。
どうぞ!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!


うひゃあ・・・公開してくださいよぅ>サムネイルの
[ 2006/06/01 04:09 ] [ 編集 ]

スレンダーなモデルさんで好みですぅw
可愛い&セクシーな両足上げ見事です
[ 2006/06/01 05:31 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
運良く両脚頂きました。
この仕草はなんかやられるんですよね。

あの、上からのブラチラ(キャミチラ?)はたまらんかったです。
モデルさんも可愛いくて素晴らしいショットですね!
ありがたく頂きました!
[ 2006/06/01 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

こちらこそw いつもセクシーなショットを
見せていただいて感謝!感謝! です
[ 2006/06/02 01:44 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
本来ならアチラに書き込むべきなんでしょうけど
独りだけレスするのも気が引けるし
かといって全員にレスするのも大変だし
コチラで書いてみました。
あ、これにはレス無用ですよ!
[ 2006/06/02 18:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/03 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/117-08b22ffe