2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニスカ美脚 

美脚は心を癒します・・



このような美脚が好きな方はブログランキングをClick!!!


キターーーーー!!

別カット♪♪
いや~ホント美脚ですなぁぁ~!!
こういうおねえさんに巡り合えると
今日一日を得した気分でいっぱいになりますね(^_^)
ブラボーですぅ♪
[ 2006/05/30 19:57 ] [ 編集 ]

綺麗な脚ですね。。。

ちょっと芸術的な美しさをもった脚ですね。
膝からが長くて、しかも変なくせもなくまっすぐ伸びていて最高ですよ。
ちょっと女性としては細すぎる感じもする上半身のような気もしますが、美しい脚だと思います。
ミニのスカートも素晴らしいですね。
丈が短いので、締め付け感のあるタイトミニにしたのかもしれないですね。
これでスリットが入っているようなスカートだと見え方が安っぽい田舎のオネーチャンみたいになっちゃうんでしょうね。。。
それにしてもbukoさんは、運がいいのかな?それとも数をこなしているからこんな綺麗なアンヨにめぐり合えているのでしょうか?
いづれにしても、実物を見れたbukoさんがうらやましいです。。。
[ 2006/05/30 20:19 ] [ 編集 ]

3枚目めちゃ好みです!
スタイルのいい女性が少し大またで
膝から下をスッスッと伸ばしながら
歩いているのってカッコイイ!
素敵な画をありがとうございます!
[ 2006/05/30 23:20 ] [ 編集 ]

この娘はいいっ!とてもイイっ!www

文句のつけどころがないですね~!

一枚目の真後ろのカット、最高ですね!
[ 2006/05/31 01:02 ] [ 編集 ]

すばらしい!

こういう美脚は魂を揺さぶりますね。ため息しか出ません。
[ 2006/05/31 01:11 ] [ 編集 ]

彼女がイスに座ったら

もし、この彼女がイスに座る場面があったら、

10人中10人が、見るのでは?

それがキレイな脚の持ち主の勲章みたいなものです♪

う~ん、うっとりです^^;
[ 2006/05/31 09:43 ] [ 編集 ]

>FFさん
そうなんですよね~!
一日中ルンルン気分ですよ。
美脚に感謝感謝です!

>esさん
タイトルにミニスカって書いたけど
思い直せばワンピだったかも・・
運より数かな?駄作は死ぬほどありますよ。
街を駆けずり回ってます。

>さぷりさん
私も三枚目がおきにです。
ちょいと逆光ですが奇麗な脚のラインが出てるかと。
某所でのお尻突き出しポーズ良かったです。
あのようなポーズ撮ってみたいです・・

>珍味さん
一枚目はおてんと様に助けられました。
光がいい感じで脚にまわってるかと。
にしてもモデルさんのお陰ですね!

>Tokyo Legsさん
素敵なモデルさんに出会えて
上手く写っていたら感動しますね。
出会いに感謝です。

>ナナさん
もし椅子に座るシーンがあれば
みんな鼻血ぶーでしょうね。
私も見てみたいです。
そしてナナさんの御脚も見てみたいです~!
[ 2006/05/31 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/01 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/116-69d5e77b