2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツ姿 

若い娘さんが続いたのでOLさんを。
ビシっとしたスーツ姿ってやっぱりいいですね。
同じ職場だったら仕事にもハリがでそうです!



このようなOLさんが好きな方はブログランキングをClick!!!



ウエストのくびれとか スカートが窮屈そうな
太股とかお知りの張り・・・
これは放っておけませんw
いろいろ想像させて下さいw
[ 2006/06/02 01:51 ] [ 編集 ]

このライン

くびれから↓ お尻の丸さ 完璧っす。
[ 2006/06/02 09:05 ] [ 編集 ]

かわいい感じですね~

なんだか、ウブな感じのような雰囲気がしますね~^^;

男性は、こういう子の方が好きなんじゃないですかね?

[ 2006/06/02 12:58 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
数少ない前撮り成功画像です。
(それだけで嬉しかったりします)
スカートの皺がたまんないんですよね。

>FAttyさん
やはり、若い娘さんには無い魅力がありますよね~!
制服&スーツ姿フェチなのです・・

>ナナさん
三十前後の魅力的な女性でした。
ウブというよりバリバリのキャリアOLさんって感じでしたね。
非常にタイプでした・・
[ 2006/06/02 18:49 ] [ 編集 ]

歩行時のスカートの皺いいですねえ。
エロいですねえ。
[ 2007/04/08 06:53 ] [ 編集 ]

>マニアさん
スカートの皺好きですね~
私もですが・・・(笑)
なんかいいのよね。
[ 2007/04/08 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/118-14f038f5