2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュスト 

なんとなくもう一枚追加!
一年中ナチュスト党 党員番号13番
buko



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!



いやあ、

やっぱり、これええです。
ハイヒールサンダル(?)にどきっ!
つま先と膝が別の方向を向いてるようにみえるのも
よいのよねえええ
[ 2006/05/29 23:42 ] [ 編集 ]

美しいと言う言葉がピッタリでしょう!
夜も素敵な御足が見られて最高ですw
ふくらはぎからアキレスにかけてのカーブなんか
すばらしいです!
[ 2006/05/30 01:24 ] [ 編集 ]

素晴らしいです(>_<)こんなのが理想なんですよ!!素敵素敵素敵ですぅ~0(>_<)0タマラ~ンチ!!
[ 2006/05/30 09:27 ] [ 編集 ]

>RUINさん
ど~もです!
これは自分の中でもヒットです。
ちょい暗い中で頑張ったかいがありました。
つま先がたまらんかったです。

>さぷりさん
こんばんは!
素敵な御脚の持ち主でした。
実はお顔も可愛かったんですよ。
ただし、写ってませんでした。orz..

>タマランチ会長さん
ありがとうございます~!
会長さんパンスト好きでしたもんね。
また喜んでもらえるようなモデルさんを探してきます!
[ 2006/05/30 18:49 ] [ 編集 ]

ブラボー!!

最高ですなぁぁ~
党首としてあらためて
感謝感激の意を表します!!

一年中ナチュスト党 党首FF
[ 2006/05/30 19:52 ] [ 編集 ]

>党首さま
コメント感謝です!
これからもナチュストを求めて旅にでます。
いい出物がありしだい党首さまに献上いたします。
党員番号13番
buko
[ 2006/05/31 17:39 ] [ 編集 ]

初めて書き込みさせて頂きます

最高です。超美脚ですね!想像だけでも元気になります。直見なら参りました状態です。素晴しいです感服致しました有り難う御座います此れからも伺わせて頂きます
[ 2006/06/05 14:08 ] [ 編集 ]

>RESTREGSさん
初めまして!
気に入っている画像にコメントを頂けるのは凄く嬉しいです。
こんなブログですが、
良かったらまた遊びに来て下さい!
[ 2006/06/05 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/115-2d996ee7