2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティータイム 

たまには趣向を変えて
ブリリアントなティータイムを。
組脚姿って色っぽいと思う。



このような組脚姿が好きな方はブログランキングをClick!!!

[ 2006/05/29 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

リラックスしてるなぁってのがよく分かって
いい画ですねェw
すべすべしてそうで触りたくなりますw
[ 2006/05/30 01:17 ] [ 編集 ]

>さぷりさん
こんばんは!
こうやって並べると光量不足ですね。
変な天気ばかり晴れて欲しいものです。
[ 2006/05/30 18:40 ] [ 編集 ]

いい角度ですね

新たな発見を予感させる角度からの撮影ですね。
新鮮味があっていい感じです。
女性のふくらはぎもちょっと太めで個人的には、嫌いじゃないですね。
奥様かな?とかちょっと思っちゃいましたけど。。。
髪の毛も茶髪の色を落としすぎのような気もしますね。。。
[ 2006/05/30 20:49 ] [ 編集 ]

>esさん
OLさんぽっかたですよ。
私の画像は歩いているか、止まっているかばかりなので
座りもの系にも挑戦している所です。
でも脚を奇麗に撮るのは難しいですね。
[ 2006/05/31 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/114-a187a0d2