2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんの一服姿 

クロス立ちがバッチリ決まってるOLさん。
つられてbukoも一服。
おかげで最高に美味しい煙草となりました。
たまには一枚で勝負してみよ。



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!



綺麗な脚のラインに見惚れてしまいますw
後ろの御脚もいいなぁw
モデルさんのリラックスしている表情が
想像できるようですw
[ 2006/05/27 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/27 10:36 ] [ 編集 ]

密かにファンです。

FC2ブログをはじめたばかりのナナといいます。
以前から、ちょくちょく拝見しておりました。
このセンスあるエッチな描写がすごく好きです。

もう少し、タイトなスカートだとさらにセクシーかな(^^)
OLの皆さん。油断は禁物ですね(苦笑)
[ 2006/05/27 11:24 ] [ 編集 ]

>さぷり さん
後ろのお姉さんも脚が細くて奇麗でしたよ。
でも好みはクロス立ちOLさんかな。
たまんないポーズでした。
さぷりさんのお知り画たまらんかったです!

>ナナさん
はじめまして!
たしかにもう少しタイトだと良かったんですけどね。
そうするとスリットが開きセクシーに。
また、遊びに来て下さいね~!
[ 2006/05/27 15:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/29 00:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/29 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/111-e86bf8ea