2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い悩殺スリット 

このタイプのスリットは初めて登場かな。
一枚目のピラっとした状態で
かなり悩殺されていたのですが
二、三枚目の立ちポーズもかっちょ良かったです。
そして拘束具みたいなヒールに撃沈でした・・
こんな素敵なおみ脚に出会えるとは
私は運がいい!



このようなスリットが好きな方はブログランキングをClick!!!

[ 2006/05/25 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(11)

ないす!!

はじめてお邪魔します、FAttyです。
ナイスアングル、ナイスライン 保存しちゃいました ^^
感謝感謝。
[ 2006/05/25 22:22 ] [ 編集 ]

>FAttyさん
FFさんの所ではお世話になっております。
ブログ来訪感謝です!
FAttyさんの作品も楽しみにしてます。
夏まで休業とは言わず貼って下さいね!
[ 2006/05/25 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~
[壁]_☆)キラ~ン!これは稀に見る極上おねえさまですねぇ~
2枚目のポーズなんかナイスショットです!
さらに反射光が憎い演出してますね。
頂いて帰りますぅ~ゴチ
[ 2006/05/25 23:30 ] [ 編集 ]

>Maverickさん
コメント感謝感謝です!
反射光までは気がまわっていませんでした・・
まだ撮れた事に一喜一憂してる段階。
課題はトータル的な演出です。
これが難しいですね・・
[ 2006/05/26 01:03 ] [ 編集 ]

はじめて見た!

こんな靴、初めて見ましたw
これは想像しちゃいますよォ~
美脚なだけにエロカッコイイ!

あ それと私 街の思い出 さんでお世話になっている
者です 宜しくお願いしますw
[ 2006/05/26 01:58 ] [ 編集 ]

おはこんにちは~!素敵すぎるぅ~(>_<)これはOLさんではないですよね~ん!!ヒールから、スーツ、スリット、総てにグンバツですん!!こんな素敵な美脚に遭遇し、bukoさんみたいな作品を撮ってみたいっす0(>_<)0タマランタマランタマランチィ~ン!!
[ 2006/05/26 09:57 ] [ 編集 ]

白はフツウかなり難しいのに、バッチリ撮れてますね。おねえさんの魅力もすばらしい。
足首ストラップタイプのピンヒールもレアです。
[ 2006/05/26 19:42 ] [ 編集 ]

ビルの反射光でしょうか、奇麗に起こされて完璧っす!

うまいですねぇ~!!!

二枚目の手がカワイイwww
[ 2006/05/26 21:33 ] [ 編集 ]

>さぶりさん
私も初めて見るヒールでした。
ほんとエロカッコよかったですよ!

やはり「街の思い出」さんの所でしたか。
あそこは皆さん見せ方が上手いですよね。
恥ずかしくて途中で逃げ出しちゃいました・・

>タマランチ会長さん
たしかにOLさんではないですよね。
職種は謎なのですよ。非常に気になる所です。
素敵なスリットを披露してくれただけで感謝です。

>meddleさん
こんばんはです!
遇然にも白トビせずに写ってました。
街撮りの神様が乗り移ったのでしょうか?
素敵なモデルさんをうまく撮れた時は感動ものですね。
神様に感謝です!

>珍味さん
そうなんです。その手です。
二枚目の手がなんともプリティーな仕草だったんですよ。
うまく撮れててラッキーでした。
[ 2006/05/26 23:23 ] [ 編集 ]

Sチックな高いヒールにそそられます

こんばんは。
みなさん、絶賛のヒールと素晴らしくグラマラスな脚、決定的な組み合わせですね。
ミニのスカートも光の加減(特に1枚目などを視ると)によっては、下着が透けて見える感じのような気がします。確信犯ですね
それにしても見事なスタイルの脚ですね。
個人的になんですが、私の好みの脚です。
もっと細いのがよいという方もいらっしゃるとは思いますが、少し太めな感じが溜まりません。
腿は、ふくらはぎ以上に発達してる感じがします。
お尻は、日本人らしい扁平なお尻なのが残念ですが。。。
きっとスポーツはしてない女性なのかもしれないですね。
それにしてもこのヒール足首の周りのべルトの質感といい、ヒールの高さといい(11cmぐらい?)マッドな皮の感じがたまりませんね。
踏まれてみたいです。。。。
[ 2006/05/27 01:54 ] [ 編集 ]

>esさん
えへへへ!
どうやら街撮りの神様が力を貸してくれたみたいです。
撮ってる時はそんなに魅力を感じなかったのですが
パソに落として加工していくうちに見事化けました。
このヒールたまんないですよね。
私も踏まれたい・・
[ 2006/05/27 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/110-05be09f2