2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ&生脚 

昨日、英語でのコメントを頂きました。
なんともドキドキしますね。
アクセス解析を見ると海外からのお客様もチラホラと。
そこでインターナショナルチックに英語でブログの紹介文を。
(yahoo翻訳ソフトにて・・)

Welcome to "dog's glance"!
I take the town which watched a going sexy woman from eyes of a dog, and a town is leg fetishism blog.
To people liking a sexy leg!

buko



Please click blog ranking if I like a photograph!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/27 17:24 ] [ 編集 ]

ワールドワイド

bukoさん、こんにちは。
いやぁ、ワールドワイドになってきましたねぇ。
もっと、世界に羽ばたいてほしいです。
1枚目の内桃が見えるところが、特にセクシーでご馳走様でした。
[ 2006/05/27 17:32 ] [ 編集 ]

おはつです
ふぁんたさんのトコから来ました
1枚目の壁を蹴ってる太ももたまりませんね
日本代表の1枚かと^^
[ 2006/05/27 20:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/27 21:42 ] [ 編集 ]

おはようございますw

またまた おいしそうな画をありがとうございますw

1枚目の上げた脚の太股の裏の膨らみ とか
2枚目のスカの前が少しめくれたようになっているところ とか
3枚目の血管まで透けて見えそうなぐらいのアップなところ とか
どれもおいしすぎます!

*他板さんでのレスありがとうございます
感謝感謝!
[ 2006/05/28 04:47 ] [ 編集 ]

2枚目のへそだしが好みですね。

皆さん1枚目が好みの方が多い感じですね。
私は、鼠径部フェチなので、おへそが見えそうな感じのして、しかも肌の綺麗な脚が見える2枚目が好みのチョイスになりました。
鼠径部ってご存知ですよね?脚と身体の付け根部分に身体の前から見ると筋というか筋肉の谷間みたいなの見えるじゃないですか?アレが見えるとかなりそそられるんですよ。
冬は、ブーツメインなんですが、夏になるとミニスカとへそだしファッションが萌えですね。
鼠径部がみえるので、へそだしにフェチなんですよ。
このモデルさんは、十代の方なのでしょうね?脚も剃っているのかもしれないけど、肌が綺麗ですよね。20代の女性とは、違って弾力性があるようでいて、柔らかさがあるような感じが伝わってきます。20代の女性が欲しがるもち肌なのでしょうね。
年齢には勝てないものもありますからね。。。
[ 2006/05/28 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/28 11:32 ] [ 編集 ]

>ふぁんたさん
こんにちは!
街撮りに国境の壁はないですね。
世界の皆様もおみ脚がお好きなようで・・

>シシマイさん
はじめまして!
1枚目は私のお気に入りです!
内桃がたまらんかったですよ。
その場に釘付けでした。

>さぷりさん
ど~もです!
まさにコメント通り。
何枚かあったカットの中から
そうのような感じでチョイスしました。
ううっ、見透かされている・・

>es さん
こんにちは~!
なるほど「へそ出しルック」フェチでしたか。
これから増えるファッションですね。
メモしておきますぞ。
今後にご期待くださいな!
[ 2006/05/28 22:55 ] [ 編集 ]

ぐっど

べぇりぃ~ぐっど

って、感じです^^;

すごいですね、ワールドワイドな展開
[ 2006/05/29 17:16 ] [ 編集 ]

>ナナさん
さんきゅ~!
英語が駄目な私は翻訳サイトがないと
生きていけませんわ・・
[ 2006/05/29 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/112-c5c51cc4