2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ&ニーソックス 

久々にニーソックスを!
最近、脚にも色んな表情があるんだなと・・
靴を脱いだりする仕草にもドキッとします。
フラミンゴみたいなポーズもお気に入り!



こんなニーソックスが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲も増しますぞ!


ナイスショットですね~
靴脱ぎニーソもイイですが
私的には右から2番目の作品が好きです♪♪
背景と脚の表情が見事にマッチイングしてます!
画が以前よりまして洗練されていますね(^_^)
[ 2006/05/24 20:51 ] [ 編集 ]

う~ん。。。
おいしそうですw
ももの色、完璧に再現されてますねっ!

美しいです!
[ 2006/05/24 21:59 ] [ 編集 ]

ちわぁ~っす(^-^)ゞ

ニーハイってガーターと似てる所が有って(私的感想)
ドキッ!としますぅ~色んな仕草も萌えX2ですね♪
[ 2006/05/24 23:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

美脚ってどんなポーズもいいですよねw
私的には右から2枚目がストライク!です!
[ 2006/05/25 05:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/25 10:03 ] [ 編集 ]

>FFさん
ありがとうございます!
FFさんを始め、メンバーの方の作品は非常に刺激的です。
一歩でも近づけるよう精進中です。
しかし、街撮りとは非常に奥が深いですね。

>珍味さん
こんばんは!
腿の色、もう少しコントラストと彩度を
上げれば良かったかなと心配していた所です。
ありがたきコメント感謝です!

>いだてんさん
はじめまして!
そうなんですよね。
上のレースみたいな部分があると
余計にガーターストッキングみたいに。
エロですよね~!

>さぷりさん
どもです!
2枚目は自分のお気に入りでもあります。
お気に入りを引き立てるために
わざと他のショットを用意したのかも・・
是非、また遊びに来て下さいね!
[ 2006/05/25 22:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/27 01:31 ] [ 編集 ]

>Leghighness

Thank you!
In addition, visit it!
[ 2006/05/27 15:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/05/28 21:13 ] [ 編集 ]

>Leghighness
Thank you for comment!
By the way, what is "HKG?"

World Cup wants you to try Japan hard.
[ 2006/05/28 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/109-f460f917