2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさん 

何処にでもいそうなOLさんですが
髪のまとめ方とブラウスの着こなしが好みでした。
襟を立てた感じ、袖口の開きぐあい・・
右も似たような感じで
違いはブラウスの色だけです。
両方ともタイプです。



このようなOLさんが好きな方はブログランキングをClick!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/23 17:50 ] [ 編集 ]

1枚目の作風イイ感じですね♪♪
都会の背景とOLさんが融合された雰囲気がVery Goodです!!
bukoさんのセンスがよく出ている作品だと思います(^_^)

2枚目はピンクのブラウス…やられました。。
実は私のツボの一つなのです♪
感謝

[ 2006/05/24 20:43 ] [ 編集 ]

>FFさん
どもです~!
ピンクのブラウスって実際にはあまり見かけないですよね。
私もツボなんですよ。
まだ何枚かあるので今度ハリコしますね!
[ 2006/05/25 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/108-6f33d393