2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ生脚 

アダルトな画像が続いていたので
元気な感じでデニミニ生脚を!
たまにはお尻のアップ!
ひかがみも一緒にアップ!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!



ヒップハングの下着かな?

ヒップハングの下着のような気がしますね。
女性の下着をパンツやスカートの下に隠されている女性の下着を歩く際に、その存在を誇示するように浮かび上がるラインから下着の形を想像するのは楽しいですよね。
女性は、下着だけは外見とは違って派手な格好をしているコが地味なものをつけていたり、地味な服装をしている子が派手なTバックをはいていた入りして、女性の本当の妖艶さを物語っている感じがしませんか?
そんなことに気がつくと、股間を熱くしてしまったりします。。。
[ 2006/05/22 22:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~!デニミニいいっすよね~(>_<)脚にヒールに、田舎ではなかなかこの手のモデルさんが現れてくれなくて寂しいです(T_T)これにPスト履く子がいたらダブルタマランチなんですけど、基本は生脚っすよねん(>_<)近いお尻のアップにぶつかってしまったのかと冷や冷やしてしまいました^^;
[ 2006/05/23 10:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです…

bukoさん、こんにちわ。meddleさんの所では、いつも暖かいコメントありがとうございます。
さて、今回は、デニミニ生脚お姉さんと言う事ですがこの3作品は1粒で何度も美味しいと言うありきたりな表現しか
出来ず申し訳ありませんが、私個人が特に強く感じたのは女性の特有の「ヒップラインの丸み」、「ももからひかがみにかけてのラインの丸み」です。私もこうした作品を撮れるようになりたいです。今は、私もブログ立ち上げなんて構想も頭によぎったりしてますが、もう少し精進したら検討してみようかな?と思ってます。
今回も素晴らしい作品に感謝の気持ちを込めてブログランキングをクリックさせていただきました。
[ 2006/05/23 14:12 ] [ 編集 ]

>esさん
なるほどヒップハングかも。
色々と下着を想像するのは楽しいですよね!
地味な外観で脱ぐと妖艶というのは同じくツボです。
ギャップがたまりませんね!

>タマランチ会長さん
こんにちはです!
会長の好きそうなミニスカナチュストお姉さんの
上物が手に入ったので近々公開しますぞ!

>D・Pさん
こんにちはです!
meddleさんのブログでもコメント残されていましたが、
D・Pさんのブログ立ち上げには非常に興味があります。
素晴らしいモデル撮りと街撮り作品を是非とも公開して欲しいです。
その日が近いであろう事を心待ちにしています。
[ 2006/05/23 16:30 ] [ 編集 ]

理想です

立ち、歩き、アップと こうやって鳥たいな~
と思っていた画を観ることが出来て感激です!
ありがとうございますw
[ 2006/05/25 05:21 ] [ 編集 ]

>さぷり さん
はじまして。
コメントありがとうございます。
まだ並べ方がヘタクソで困ってます。
もっと効果的なレイアウトを思考中です。

もしかして「街の思い出」の常連さんですか?
違ってたらすいません。
[ 2006/05/25 22:04 ] [ 編集 ]

はいw

そうなんですw
宜しくお願いしますw
[ 2006/05/26 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/107-05c97b9d