2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクスーちゃん 

丸く集まってなにやら密談。
ランチの場所でも決めてるのでしょうか?
もう一つは雰囲気が良かったのもので・・



このようなリクスーが好きな方はブログランキングをClick!!!


団体攻撃ですね!!もうこんな時期なんですよね~!!こういう何気ないスーツ系で今一番撮りたいのは、化粧部員昼休みベンチに座りながらの一服風景ですね!実はこの前、目撃して正面から撮りたかった場面に遭遇致しました(^^)PストヒールにPスト柄ハイソックスってなお二人さんでした!!ケバイ感じがタマランチでしたよ(>_<)
[ 2006/05/21 15:43 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
化粧部員の一服風景いいですね~!
非常にそそられるシチュレーションです。
そういえば、こないだコメントのレスですが
送り先が分からないので困ってます。
もし読んでたらシークレットでメアド頂けると
アドバイスできますよ!
[ 2006/05/22 21:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/25 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/106-cc8ac583