2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリット&網タイツ 

たまにはスリットと網タイのコラボなぞ。
左のヒールを脱いで。そうそう。
今度は右も脱いでみよう・・
みたいな感じで足元が忙しいお姉さんでした。
だがそれがいい!



こんなスリット&網タイが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPすると創作意欲も増しますぞ!

[ 2006/05/20 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(5)

コメントありがとうございました

ブログの方へのコメントありがとうございました。
さっそく寄らせていただきました。

「おっ!!」というスリット・・・いいですね(^_^)

これからも、独自の視点からの写真を楽しみにしています。
[ 2006/05/21 03:21 ] [ 編集 ]

>DJさん
こんにちは!
訪問ありがとうございます!
これからも「犬の視線」でどんどん更新していくので
また遊びに来て下さい!
[ 2006/05/21 11:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~!黒網は極端に好きと言うほどでは無いんですが、この時期生足よりは全然きちゃいますよねん!!スリットに合わせられるとタマランチですよね(>_<)意外にパンツ系から覗く黒網もいいですよねんって、どちらかと言えば好きなんですよねん^^;
[ 2006/05/21 15:36 ] [ 編集 ]

左端の

脱いでる脚がいいですね。
好きなタイプのお姉さんです。
[ 2006/05/21 20:57 ] [ 編集 ]

>private eyesさん
こんにちは。
ヒールを脱ぐ行為ってエロイですよね。
これからも狙っていきます!
[ 2006/05/22 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/105-10257fb9