2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリOL 

たまにはチャリンコOLさんなぞ。
服装も鞄も自転車も何故か非常に似ているが別人です。
同じ会社のチャリだったのかな?
そして二枚目はついに女神降臨かと!
鼻血がでるようなスリットと内股。
気が動転してコッサクダンスを踊る所でした。
ではでは。



こんなOLさんが好きな方はBlog Rankingをクリック!!!
ランキングがUPすると創作意欲も倍増します!


これは

よく似てますね!同じ人かと思いました。
スリットは男を惑わせますよね。

コサックダンスを踊りたくなる気持ち、同感です!(笑)
[ 2006/05/02 04:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/02 16:57 ] [ 編集 ]

ブラボー

bukoさん、どうもです。素晴らしい作品です。のびさんの
おっしゃる通り説明がなければ同一人物かと思いました。
私も自転車物を追求しているのでbukoさんをライバルと
して見させていただきます…って私なんか相手にされてな
いですよね(泣)
[ 2006/05/02 18:39 ] [ 編集 ]

>のびさん
こんばんは!
スリットにはどうしようもない悪魔が潜んでますね。
ただただ惑わされます・・

>D・Pさん
ライバルだなんてとんでもないですよ。
D・Pさんの自転車物は激ヤバですもの。
あのように撮れるよう修練していきます!
それと網タイ企画素晴らしいです!
感謝!
[ 2006/05/02 19:50 ] [ 編集 ]

銀行の営業さんとかですかね?

大学でてすぐの営業さんのように見えますね。
深いスリットから覗く右脚の内腿は最高にそそられますね。左膝の内側から腿を視線が舐めていき、スリットの奥に吸い込まれそうですよ。
お尻は、幅広でつぶれてるお尻にみえますけど、でもサドルにまたがってるからでしょうか?
タイトのスカートと自転車のサドルでお尻と腿に張り付いた生地越しに想像される左腿の肉付きもぽっちゃりした感じですね。
脚の美しさよりもスリットから見える腿に魅了されてしまう感じです。
[ 2006/05/02 22:20 ] [ 編集 ]

>esさん
こんばんは。右画像の女性はちょいムチ系ですが
脚より同じくスリットにやられました。
中々いない前スリ自転車OLさんでした。
このシチュレーションはたまりませんね!
[ 2006/05/03 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/82-a4856daf