2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二の腕 

GWという事で久々に二本立て!
デニミニ&ニーソックスという
bukoのツボをつきまくる服装ですが
今春、初の二の腕露出画像です。

二の腕といえば犬の視線では首が痛くて
上半身はほとんど撮れませんが
UpperArmsMania」のGeneさんは
女性の上半身、二の腕が大好きという方です。
狙うモデルといい、タイミングといい素晴らしい方です。
たまには違う視線からの街撮りフェチ画像を堪能してみて下さい。
オススメですよ!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!


こんばんわ

bukoさん、こんばんわ。今回は前後ショットですねぇ。
私も前後ショットは時々、狙ったりしてますが
1つのこだわりとして脚の位置も大切にしていて
この作品は、私のこだわりにぴったりで感激しました。
って言うか、bukoさんのテクに脱帽です。
余談ですが、前撮り画の画面向かって左にオバちゃんみたいな
犬が写ってると思って、よく見たら犬みたいなオバちゃんでした(笑)
また、ランキングをクリックさせていただきました。
[ 2006/04/30 23:47 ] [ 編集 ]

>D・Pさん
レス&ランキングクリックいつもありがとうございます。
やはり前後ショットはかなり難しいですね。
中々イメージ通りに撮れません。
今回もモデルさんに助けられました。
デジ一眼はどうなりましたか~?
[ 2006/04/30 23:54 ] [ 編集 ]

焼けた肌にこのファッション!
しかも前から後ろから!!
もう我慢の限界です!!!
いつも凄テク画ありがとうございます!!!!
[ 2006/05/01 04:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

bukoさん、こんにちは。
奈々美のとこへコメントどうもありがとうでした(^o^)/
またいつでも遊びに来てくださいね♪
[ 2006/05/01 13:13 ] [ 編集 ]

>奈々美さん
コメントありがとうございます。
また素敵な身体を拝みに寄らせていただきますね。


[ 2006/05/01 18:31 ] [ 編集 ]

お背中、丸出しですな~♪♪
おねえさん、気合が入ってますね(^^)
もう上半身は夏の到来を感じさせる露出具合に感謝です~♪
それと左の正面撮りもお見事!!




[ 2006/05/01 21:32 ] [ 編集 ]

>FFさん
早くも丸出しでした。ほんとドキッとしますね。
やはり正面はむずいです。
ひたすら撮るのみですね。
[ 2006/05/01 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/81-90493b09