2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いブーツとクロス立ち 

春だというのにブーツを見かけたら何故か撮ってしまう。
今回は春っぽい白いブーツなので許してほしい。
そして、buko同様にブーツ姿の女性を追っている方がいる。
それは「SPIDEY BLOG」の管理人のびさんです。
私より低い視線からギリギリな世界を狙っている
美脚好きのお仲間さんです。
ブーツ姿の美脚お姉さんがたくさんいますよ!
是非、ご覧くださいね。


ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!



こんばんは~(^_^)/

おしゃれなブーツに悩ましい足クロス、bukoさんの凄さを毎日痛感しております(>_<)モデルさんに頼んだみたいなアングルがタマラ~ンチです(>_<)
[ 2006/04/27 20:10 ] [ 編集 ]

> タマランチ会長さん

じっさいホント悩ましい足クロスでしたよ。
ただしミニスカはいまいちでした・・
なので思い切って足元をメインに。
[ 2006/04/27 21:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~♪

bukoさんトラックバック並びにご紹介頂きありがとうございます!
久々のトラバでとても嬉しいですっ!

今日も素敵な画ですね!会長も言っておりましたが
モデルさんを使ったようなクロス立ち画ごちそうさまです!
[ 2006/04/28 04:27 ] [ 編集 ]

>のびさん

使い方はこれで良かったのかな?
記念の初トラバをさせて頂きました。
これからもよろしくです!
[ 2006/04/28 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/77-6409e094