2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさん 

今宵は何時になるかわからないのでお昼に投稿。
ちなみに昨日の「数独」の遊び方は
ググったらあちこちに書いてます。
難易度設定はないものの易しかったり難しかったり・・
今日も10分をきりました。
モデルとのいい出会いはあるかな?
さて昼飯行ってきます。


こんな制服が好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!



むむむむ~ん(>_<)黒ストだけでも良いのに、こんな場面を逃さないなんてさすがbukoさん!!なんて黒って妖艶なんでしょうかね~(?_?)タマラ~ンチ(>_<)
[ 2006/04/26 21:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/26 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/26 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

bukoさん、初カキコ、お邪魔します^^/
相変わらず、凄腕ですね~♪ナイスタイミングです。
靴擦れでもしたのでしょうか?今度は、
背中でも貸してあげてくださいよ。--;(笑)
薄っすらと見えるお顔、唇、サンクスです(*^.~*)
[ 2006/04/26 23:33 ] [ 編集 ]

ナイスショット!

たまりませんですな~(^^)
黒スト靴脱ぎ!!
bukoさんナイスショットっす!!
感謝
[ 2006/04/27 01:16 ] [ 編集 ]

とくに

右側のおねえさん。こんな貴重な瞬間
なかなか遭遇できません!
bukoさんに感謝です!!
[ 2006/04/27 04:00 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん

会長のお好きなOLさんです。
これは以前に載せたモノの別カット。
黒ストはこれからも狙っていきますね!

>ゼブラさん

こんにちはです。
某所では大変お世話になっています。
駆け出しものですが今後ともよろしくお願いしますね。
これは遇然、収まってた感じです。
ほんとラッキーでした!

>FFさん

どもです!
靴脱ぎはハグレメタル並みに遭遇率が低いので
まさに血湧き肉躍る瞬間でした。
ほんと収まってて良かった~!

>のびさん
こんにちは!
靴脱ぎのポーズってなんか悩ましいですよね。
ティッシュ嬢同様に狙っていたショットでした。
運が良かったです!
[ 2006/04/27 12:51 ] [ 編集 ]

ちょちょちょっと、なぜ皆さんOL画像に集中コメント
を???
あ、取り乱しました!お邪魔してます!!
マクグーハンです。FFさんのおうちではお世話に
なってます。OL信者の私には夢のような画像で
ございます。特に黒ストは最高です!!がんばってください!!
[ 2006/04/27 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
レスサンクスです。ただいま「デススター」を攻撃してます。
いずれ載せる時には跡形もなく消滅してる事でしょう。
お楽しみください。
[ 2006/04/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/76-e5a75a59