2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクスー娘 

何故かホカ弁にリクスー集団の行列。
いま「のり弁」のセール中なんですね。
な、なんと230円!
タルタル好きのブコウスキも思わず
「特のりタル弁当」(350円)を買っちゃいました。
死ぬほど腹いっぱいです・・・



こんなリクスー娘が好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も増します!


私も、のり弁食べました。

度々、来てしまいました。

スーツ姿OLさん、たまらなく好きなんす。

営業姉さんのスリットたまりません。

また、ハイヒール(細め)OLさん画像みたいです。

(すみません、遭遇するの大変なのに要求してしまいました。)

[ 2006/04/10 20:41 ] [ 編集 ]

> サイロックさん
私もOLちゃんは大好物です。
要望に答えられるような画像を狙ってきます。
待っててくださいね。
[ 2006/04/10 23:09 ] [ 編集 ]

ステキです。

ブゴウスキさん、こんにちは。
Tokyo Legsです。コメントいただいてましたが、
管理設定がうまくできてなくて、今日まで気づきませんでした。
リクスー娘とOL制服のスト脚が大好きです。
またときどき寄らせていただきます。
リンクさせていただきました。
[ 2006/04/16 08:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
あの怒濤の量のリクスー娘の足元には敬服しました。
負けないようコチラも頑張っていきます。
また遊びに来てください。
[ 2006/04/16 12:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 19:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/47-f9e76eef