2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深くエロいスリット 



今回のスリットはヤバイ。マジでヤバイと思うぞ。
この挑発的な深さ。パンツのすぐ下まできちゃってます。
そしてPラインもでてます。
中途半端なミニより100倍エロいスリットです。

こんなスリットが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!



PR:≪人妻≫だっていつでも恋をしていたい!
[ 2006/04/07 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(6)

スリット

あ~、こりゃヤバイですね~。
しかもこのヤバさは、街撮りならでは。
[ 2006/04/07 20:53 ] [ 編集 ]

meddleさん
レスありがとうございます。
実際かなりヤバヤバなスリットでした。
こういう被写体に出会えると嬉しいもんですね。
また遊びに来てください。
[ 2006/04/07 23:35 ] [ 編集 ]

街中でのバックスリット

かなりやばいバックスリットですね。
スカートをわざと小さいものをはいているわけでもないようなので、もともと深いスリットのスカートなのでしょうね。。。
スリットとお尻の端部との位置関係が微妙で本当にそそられます。
スリットから見える腿とお尻から湾曲してくるラインにそそられたのでしょうね。
実際に遭遇したときのドキドキ感が伝わってきそうです。。。
[ 2006/04/08 11:22 ] [ 編集 ]

esさん
レスありがとうございます。
ほんとうにドキドキの瞬間でした。
このスリットはありえないだろと思いながらも
これを収めずして「犬の視線」は語れないと必死でした。
また遊びに来てくださいね。
[ 2006/04/08 11:39 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ブコウスキさんのサイトをみつけて
最近の日課になっています。

このありえない、スリットはほんとやばいですね。
スリットて、そそりますーーー。

ひざ下くらいの長さのスカートでも
深いスリットだと大人の女性の色気を感じてしまいます。

これからも、エロすぎない、カッコセクシー画像よろしくお願いします。
[ 2006/04/08 12:20 ] [ 編集 ]

サイロックさん
レスありがとうございます。
長いスカートでもスリットがあれば色気がありますよね。
そんな作品も出してみようと思います。
また遊びに来てくださいね。
[ 2006/04/08 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/46-8f226d32