2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包帯巻きサンダル 

ANNEX(オレのエロの集大成ブログ) のEXCEEDさんの記事に出て来たシューズ。これも名前が分からないんですよね。アンクルストラップとは微妙に違うような・・・。心の中では包帯巻きサンダルと呼んでます。わかる人いますか?






うーむ

なんて言うんでしょうね?
足枷ちっくがアンクルストラップだったから、
これはさしずめアンクルバンテージ?(^^;
[ 2007/04/17 01:26 ] [ 編集 ]

>ヤスジさん
どうもです!
また名称の分からないシューズです・・・
おっ、いいですねぇアンクルバンテージ。
巻いた姿がフェチ心をくすぐりますね!
[ 2007/04/17 23:26 ] [ 編集 ]

またまた

通りすがりの者ですが。これは編みあげサンダルですね。ちなみにこれのリボンの部分が紐状になると、レースアップサンダルになります。いつもでしゃばってすみません。
[ 2007/04/21 07:15 ] [ 編集 ]

>名無しの権兵衛さん
この間の方ですか?
前回に引き続き感謝です~!
リボンは編みあげサンダル。
紐状の物はレースアップサンダル。
うむむ、勉強になりました。
ありがとうございます♪
[ 2007/04/21 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/438-8d773552