2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いだリクスーさん 

昨日のリクスーさんの続きです。
な、なんと脱ぎました♪
嬉しい瞬間ですね!





リクスーさん

どこか着慣れない感じがカワイイですよね(^_^)
その可愛さと対照的にセクシーなパンプスからチラッと覗くスト足の踵、たまらんです。。
[ 2007/04/16 10:19 ] [ 編集 ]

パンプスの中からプ~ンと匂いそうです。そこがいいんですよ。
[ 2007/04/16 19:54 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
スト脚の裏というか
脱いでいるシーンはずっと追いかけているんですが
中々チャンスに恵まれません。
なのでラッキーな一枚です!

>パパさん
蒸れた熱気を解放させているのでしょうね。
どんな匂いがするのかな?
たまりませんね。
[ 2007/04/16 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/437-b2183954