2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんの魅力的なスリット 


ここまで裏桃があらわになるとは。
真後ろだったスリットが
徐々に横へズレたんでしょうか?
なんにせよ職場の方が羨ましいです・・・




[ 2007/03/24 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(7)

すばらしいですうう

bukoさん最高の瞬間を^^
このお姉さんにずっとついていきたいですう
そしてスリットずれていますよって
伝えたい。マスオが元に戻してあげます
優しくナデナデしながら^^
[ 2007/03/25 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:53 ] [ 編集 ]

>マスオさん
私もだいぶ付いていったのですが
なんせ逆光が強く
他の画像はボロボロでした・・・
これは唯一の残り物です~♪
[ 2007/03/25 23:22 ] [ 編集 ]

こんな太もも、スリスリしたいなぁ~!
[ 2007/03/26 01:16 ] [ 編集 ]

たまりません

このスリットたまりませんね^^生で見たらもっと興奮しそうです!!
[ 2007/03/26 15:53 ] [ 編集 ]

過激すぎる反則スリットやぁ~!!(キミ麻呂調)
タマランチすぎるぅぅ~~_| ̄|○
bukoさんナイスショット!!
感謝ですm(_ _)m
会長も良い仕事したいっす(T_T)
[ 2007/03/28 11:41 ] [ 編集 ]

>HDさん
この素敵な太腿で『ひざまくら』できたら
極楽でしょうね。
太腿なのに膝枕これ如何に?

>ナチュスト好きさん
生はかなり官能的な太腿でしたよ。
かなりエロティックな雰囲気がプンプン。
たまりませんわ!

>タマランチ会長さん
今回の良い仕事は6枚中たった一枚。
逆光の中でのポジション取りなど課題が多々ありますわ。
仕事の精度を上げていきたいですね。
何にせよ素敵なモデルさんに感謝です!
[ 2007/03/29 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/415-c2e0f11d