2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバーニーソックス 

ここまで長いとサイハイソックスになるのかな?
いまいち基準がわからない・・・

最近になってSEEDとDESTINYを見ました。
ルナマリア・ホークいいですねぇ。
太腿に惚れました・・・





これ、やばいですね!
個人的には、もう少し太もも太い方が好みですが、綺麗ですね! レースな感じ。 長さもいい感じだし!

この脚で、グリグリされたい。
[ 2007/03/24 00:53 ] [ 編集 ]

おおっ!

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。
ニーソにピカピカの靴がたまらんです。
(;´Д`)ハアハア
[ 2007/03/24 19:06 ] [ 編集 ]

>HDさん
やばいですか?
もうちょい太腿が太いと
オーバーニーソックスの上部が
腿にくい込みいい感じになりますね。
っていうか美脚過ぎ・・・

>クドコウさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
ニーソックス系にはラメやゴールド、シルバーなどの
キラビやかなシューズを合わすのが定番みたいですね。
たしかにコントラストが利いていい感じ。
これからもよろしくです~!
[ 2007/03/25 00:18 ] [ 編集 ]

お返事

ありがとうございます。
もしよかったらリンク貼らせてもらっていいですか?
[ 2007/03/26 21:25 ] [ 編集 ]

>クドコウさん
どうもです~。
profile欄にある通り
「犬の視線」はリンクフリーです。
ご自由にどうぞ~♪
[ 2007/03/29 03:19 ] [ 編集 ]

クドコウ

了解っす!
[ 2007/04/02 23:56 ] [ 編集 ]

>クドコウさん
はい~!
[ 2007/04/03 23:20 ] [ 編集 ]

この人に殺すつもりで顔面を、蹴って下さいと土下座したい
[ 2007/07/31 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/414-f35b5ded