2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩き去るOLさん 

スリットが存在する。
それだけで幸せです・・・



bukoさん、こんばんわ!
またまた素敵なお写真ですね(^^)
黒スリット&ナチュスト&黒ヒール・・・。
綺麗な脚のOLさんです。
スリットに絡みつく綺麗な脚が何とも言えませんね。
ヒールの形も何気にエロくて・・・。

下のお写真も手フェチにはたまりませんね。
私は親指フェチかも!?
[ 2007/03/21 23:46 ] [ 編集 ]

こにゃにゃちは~(^_^)/

左の作品のように、真横からのお脚ちゃんは素敵ですよね!!
右はスリットでムフフ・・・タマランチですねん(>_<)
会長も画像処理奮闘中!!
そろそろbukoさんにいきそうですぞぉ~~!!
またご評価よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2007/03/22 12:27 ] [ 編集 ]

>mashaさん
あれ?たしか似たようなヒールの時も同じ反応を。
mashaさんはSMちっくというか
ボンテージ系の香りのするヒールがお好み?
どこか足元を拘束する感じが良いのよね。

>タマランチ会長さん
画像処理奮闘中ですか~
私も過去画を色々とレタッチ奮闘中です。
どんな感じに仕上がるのか楽しみです!
待ってますよ~!
[ 2007/03/22 23:23 ] [ 編集 ]

最高ですね

このスリットに絡みつくベージュストに絡み付いて
引きづられたい衝動にかられますよ^^
もちろん、このOLさんに嫌がられながらです^^
[ 2007/03/24 12:00 ] [ 編集 ]

>マスオさん
引きずられちゃうんですか~?
私は神聖なるパンストを
ビリビリと引き裂きたくなります。
妄想がとまらない・・・
[ 2007/03/25 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/412-271414fb