2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙草がある風景 

何度が記事に書いていますが
女性の煙草を持つ仕草が好きです。
そんなんでたまには四枚アップ。
もちろん煙草以外は何も写っていません。




[ 2007/03/20 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

指の仕草

が醸し出すエロッチクな風情♪
なんかぁイイのよねぇぇ!!
bukoさんに激しく同意ですぅぅ
[ 2007/03/20 22:57 ] [ 編集 ]

>FFさん
ネタかぶり済みません(笑)
なんとも言えない指の仕草がいいのよね~
私もFFさんに激しく同意ですぅぅぅっ
[ 2007/03/20 23:37 ] [ 編集 ]

久しぶりの喫煙姿ですね★

やはり喫煙姿は最高です。これからの時期はブーツが減りつつありますが、ミュール姿の喫煙もなかなか乙なものでありますよ(^∀^)
手元と足元を同時に写すのは難しいと思いますが、素晴らしい画像を期待してます(笑)
[ 2007/03/29 02:14 ] [ 編集 ]

>フェッチーさん
たしかに喫煙姿は久しぶりですね。
実際、手元と足元の同時ショットは難しいものがあります。
ミュール姿もいいですね~!
今後も狙っていきますが
あまり期待しないでくださいね(笑)
[ 2007/03/29 03:23 ] [ 編集 ]

煙草のある風景

女性専用の人間灰皿になりたい
[ 2007/06/03 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/411-54cbab1e