2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑のスリット+α 

犬の視線ではパンチラ画像は掲載していません。
ですがガーターストッキングの
リボンちらはアリかなと・・・
白い谷間の網に見え隠れするリボン。
これは悶絶ものですね♪


【特報】SEXに自信がない貴方。SEXがマンネリ化してる貴方。
エロ技の奥義を学べる超実践的なサイトを発見!

[ 2007/03/10 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(7)

bukoさん、こんばんわ!
えらくエロい網ストですね。
なかなか良いです。
私的にはもっと網目が大きい網ストが好きです。

今日もご他聞に漏れずにリクスーさん拝んで
きましたよ(^^)ほんとナチュスト&黒ヒールは
最高ですね。

でも、今のドコモショップのお姉さんの制服って
良いですね。綺麗なナチュスト&ヒールで。
(これってカキコして問題ないですよね?
 固有名詞はOKですか?)
[ 2007/03/11 00:50 ] [ 編集 ]

いいですよね~ん(>_<)

ただでさえ透けそうな白のスカートに反則の様な強烈なバックスリット!!ピンクいのもチラリンコンとお目見えして、タマランチ度数120%っすねん0(>_<)0しかし、このピンクはなんなのか ?ヒールのダルメシアンぽいのもいいでやんすねん!!基本的には下の作品の方が見えていなくても好きです!!しかし、どちらもタマラ~ンチ(>_<)b
[ 2007/03/11 15:37 ] [ 編集 ]

たまらんです

いつも楽しく見ています。
これたまらんです。ガーターにものすごく憧れてるんで。。
全身画像ありませんか?これでも充分に興奮するのですが、全身画でこの女性の雰囲気も味わいたいです。
よろしくお願いしまーす。
[ 2007/03/11 19:51 ] [ 編集 ]

このスリットの奥、もっと見たいですね!
ガーターもいいですけど、僕はちょっと透けるこの真っ白なスカートにそそられるかもしれません。
スリットと。 やばいですね!

今日、学生最後のコンパ行ってきました。
ついつい、ニーソ、パンスト、柄スト、タイツの爪先に目を奪われまくりでした。
落ちてきたニーソを直す仕草や座る時にチラッと見えるパンストの足裏、フェチ要素がいっぱいでした~
[ 2007/03/11 23:38 ] [ 編集 ]

>mashaさん
だいぶ目の保養になったみたいですね。
固有名詞はどうなんだろう?一応伏せておきましょうか。
ド○モショップかぁ・・・あの制服好きなんだよな・・・
今度潜入取材を敢行してみようかしら。

>タマランチ会長さん
ほんと、このバックスリットは反則ですよねぇ。
バッグといいアニマル柄とリボンが好きなご様子。
ただただ猛烈にセクシーなお姉さんでした。
た…たまらんぞな!

>サムさん
初めまして!コメント感謝です。
男なら女性のガーター姿に憧れますよねぇ。
残念ながら全身画はないんですよ。(中途半端に切れまくり・・・)
これからもよろしくです~!

>HDさん
まさにフェチ要素たくさんなコンパですね。
正直羨ましいですぞ・・・
私なら会話より脚ばかり見ている
かなり怪しい人となるでしょう・・・
[ 2007/03/12 00:22 ] [ 編集 ]

(^^)

このまま…
地の果てまで…
ついて行きたい(笑)

しかし
凄すぎるとしか
表現のしようがない♪
ナイススリットですなぁ~!!

bukoさん感謝っす(^^)
[ 2007/03/12 23:49 ] [ 編集 ]

>FFさん
実は地の果てまでと思った瞬間に
建物の中に消えていきました・・・
現場では分からなかったのですが
暗室作業で出て来たリボン。
感謝ですね!
[ 2007/03/13 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/401-21675905