2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑のスリット 

このカテゴリーのイメージ通りな
美脚セクシースリットお姉さん!
スリット、網タイ、リボン、リボン、リボン?
瞬殺でした♪

スリットと網タイ
【PR】高画質でモロ見えムービー発見。
[ 2007/03/09 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(5)

すばらしいっ!!

はじめましてbukkyです。
スリットに網タイ最高ですねー
しかもこれだけ深いスリット…瞬殺です。
[ 2007/03/09 21:29 ] [ 編集 ]

真っ白なスカート、スリット深い!
彼女の太ももあたり、何か透けてません?
ピンク色の何か?
[ 2007/03/09 23:17 ] [ 編集 ]

うわーーっ!!

これまたえらいセクシーな\(◎o◎)/!
ご存知のとおり好み的には制服ナチュスト系ですが、
こんなの見せられたら、そんな事言ってられないですね。
犯罪に走りそうです(^^ゞ
[ 2007/03/10 06:55 ] [ 編集 ]

瞬殺、ほんとですね♪

ブーツの季節が終わってあったかくなると、
かわいらしいパンプスを堪能できる機会が増えて
パンプス大好きな私も、犯罪に走りそうです^^;
[ 2007/03/10 09:13 ] [ 編集 ]

>bukkyさん
はじめまして。
この組み合わせは最高ですよね。
なんせスリットの深いこと深いこと・・・
コメント感謝です!

>HDさん
そこに気がつくとは
HDさんの目もエロですね(笑)
今日10日の記事でピンクの何かを
じっくり堪能してくださいね♪

>迷犬さん
私も基本は制服ナチュスト系ですが
目の前にこんなセクシーな女性がいたら
シャッター切っちゃいますよ!
スリット&網タイに感謝!

>くらうどさん
あらパンプス好きなのですか?
私も必ずチェックしますよ。
美脚でもパンプスがいまいちだとげんなり・・・
ヒールのごついのは特に苦手みたいです。
[ 2007/03/10 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/399-2cb12bac