2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ&ブーツ 

暖かくなってきたが、まだ見かけるデニミニ&ブーツ。
ま、上半身が春っぽくなってますね。
今宵は簡潔に・・



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickを!!!



細くて綺麗な脚ですね

細くてモデルさんのような綺麗な脚ですね。
デニムのミニのスカートが本当によく似合ってますね。
写真でみるとそうでもないですが、デニムのスカートの丈はかなり短い部類に入る感じではないですか?
脚が細いのでそれほど短くなくないですが、お尻の端からスカートの端まであまり距離がないような気がします、
スポーツをやって引き締めている感じではないので、きっと生ま持った綺麗な脚なのでしょうね。
生で見てみたいですね。
個人的はもっと大胆にクラッシュしてくれるとエロカワって感じでいいですね。。。
(ちなみに例の観点からみますと、少しX脚気味です。。。だから、外旋(脚の指先を外側に向け、ガニマタ気味に脚を振りだして)させてバランスをとり歩いてます。お尻をふって歩いてませんでしたか?)

[ 2006/05/04 21:05 ] [ 編集 ]

>esさん
レスサンクスです。
たしかに大胆な脚クロスは無かったのは残念です。
そして例の観点待ってました!
そうなんですよ!お尻はあまり振っていませんでしたが、
少しX脚気味でガニマタ気味でした。
歩くと外に向かって脚を出す感じでした。
ほんと画像をお見せしたいところです。
流石です、esさん。
[ 2006/05/04 21:40 ] [ 編集 ]

理想的

のびはこういう脚の形大好きですっ!
細身の美脚いいですね~。
とくにクロス立ち委員会副委員長としては
右のクロス立ち画が気に入りました♪

しかしesさんの分析すごいですね!
[ 2006/05/05 08:26 ] [ 編集 ]

ありがとございますっ!

先程のコメント送信してから気が付いたのですが
リンク先に追加して頂きましてありがとうございます!
FFさんのブログでもお世話になってますが
のびもbukoさんのブログに少しでもアクセスが
増えるように微力ながら貢献させて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします~♪
[ 2006/05/05 08:30 ] [ 編集 ]

御礼

今さら、挨拶するのも何ですが(笑)
改めていつも大変お世話になっております。femiです。

結局リンクに加えていただいたようで、嬉しい限りです。

写真のセンスももちろん、私は個人的に
「犬の視線」というブログタイトルが大変気にいってます。
ロゴと合わせてセンスを感じます。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/05/05 18:54 ] [ 編集 ]

>のびさん
>femiさん
おそばせながらリンク貼らせて頂きました。
アクセスのお返しは微量だと思いますが
これからもよろしくお願いします!
[ 2006/05/07 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/85-5e81a09b