2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白ミニお姉さん 

さて白ミニスカお姉さんの登場です。
おっ遠目に美脚かと思いきや
歩くたびに足元がぐにゃぐにゃと・・
画像からも確認できるハズ
非常に惜しいお姉さんでした。
でも、すそを直してる絵が撮れたので感謝!



ブログランキングに参加しています、
画像を気に入ったらClickをお願いします!!!




こんばんは^^/

bukoさん、またまた来ちゃいました。σ(^_^;)
相変わらず凄腕ですね~☆
1枚目で全体像を確認、2枚目の、あの手付きで撃沈されてしまいました♪(笑)
何とも堪らん仕草・・・ありがとう御座いました!!!
[ 2006/04/29 22:45 ] [ 編集 ]

>ゼブラさん
こんばんは!
コメントどもです。
そしてFFさんの所でも
あたたかいレスありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいな。
[ 2006/04/29 23:24 ] [ 編集 ]

これは素晴しい美脚ですね♪
2枚目の仕草は歩く度にスカートが上へ上がって行ってしまうのでしょうか??
それを直す仕草だったりして…
たまらんです(^^)
感謝

[ 2006/04/29 23:33 ] [ 編集 ]

>FFさん

まさにずり上がるミニを修正しているかのようでした。
完全に追尾モードだったのですが
ランチに入ってしまったのでgame over.
これからの季節が楽しみですね!
[ 2006/04/29 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/79-d11cd9aa