2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ&ニーソックス 

先日「Hot Leg Paradise blog」さんのページに
我がブログの画像が載りました。
おかげ様でアクセスは開設以来の大入り!
ホントありがとうございます。

ああして載っているとHot Leg Paradise付属
meddle街撮り研究所の一員になったみたいで非常に嬉しい。
だが研究所正職員への道は非常に険しい。
まだ私はアルバイト君レベルなのである。
もっと街を這いずりまわらなきゃ・・



こんなデニミニが好きな方はブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとbukoの創作意欲も増します!



こんばんは~!bukoさんのこの作品でアルバイトレベルなんですかぁ~(>_<)自分のレベルが赤ちゃん程度なのがわかりました(T_T)せめて子供の目ぐらいにはなれるよう頑張ります!!しかし、bukoさんの作品大好きです!!今後とも頑張って下さい、応援しておりますm(_ _)m
[ 2006/04/23 19:34 ] [ 編集 ]

いやいや

アルバイトだなんてとんでもないですよ。
こういうのはmeddleには撮れんですよ。
しかし画像を大きめにして正解ですね。
さらに迫力増してます。
うちのブログは(他に有料サイトで大きい画像を公開してる関係で)小さめにしてますがやっぱ640×480と800×600じゃ全然違いますね。
[ 2006/04/23 21:33 ] [ 編集 ]

bukoさんが

アルバイトレベルならのびは
meddle街撮り研究所の門の所にいる
守衛さんですよ!建物にすら入れません!(笑)

meddleさんが所長で、bukoさんは所長代理、
そんでもってのびは研究所のマドンナと言う事で!
→勝手に決めてごめんなさい(笑)
[ 2006/04/24 02:42 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん

いつもレスありがとうございます!
リンク先の素晴らしいサイト様を見ていると
自分の作品はまだまだという事がよくわかります。
一度リンク先を覗いてみてください。
度肝を抜かされますよ。
だけど負けぬよう頑張っていきますので今後ともヨロシクです!

>のびさん
どもです。
管理職は苦手なのでのびさんがバリバリの低空部長になってくださいな。
私は窓際でお茶をすすりながら新人OLのお尻を触ってますから。
いや、是非そうさせてくださいな!
[ 2006/04/24 04:36 ] [ 編集 ]

はじめましてこのオーバーニーソックスの写真いいですね~。
[ 2006/04/25 20:43 ] [ 編集 ]

>風神さん
初めまして!
ちょい昔はニーソックスは駄目だったのですが
ようやく魅力に気がつきました。
気づくとニーソックスはいいものですね~
また、遊びに来て下さい。
[ 2006/04/25 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/73-75048918