2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生脚美脚 

これより打ち合わせ&飲みがあるので先に投稿。
最近はすっかりお酒が弱くなった。
何か薬を飲んで対処しなければ。
で、今日は美脚のお姉さん!
デニミニは肌の露出度が高くて大好きだが
タイトなミニの方が似合うと思うぞ!



こんな美脚が好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!


はじめましてm(_ _)m

いや~ブコウスキさんの作品に感激しました(>_<)選んでいる対象のモデルさんの好みといい、作品のアングル、バックの処理等、抜群です!!パンストやタイツ系が好みでですが!写真集出していいんではなかと思うくらいの作品に、思わずタマラ~チ(>_<)今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2006/04/21 22:50 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
はじめまして
喜んでいただけたみたいでコチラも嬉しいかぎりです。
これからもガンガン行きますのでよろしくお願いします。
[ 2006/04/22 18:53 ] [ 編集 ]

とても良いです(感動9

対象に選ばれるモデルさんのラインがいつもとても素敵です。これからもお願いします。
お酒には「ウコン(読み方に注意下さいね)」がかなり良いですよ。
飲む前に少し多めに、飲んだ後にも。寝る前にも飲んで、水を多めに一緒に飲んでおかれるとお酒の最中も翌日もとても楽です。ただ、楽だからって量を増やすとさすがに辛いです。
100円ショップのでも充分ですし、多く飲んでも元々カレーにも入っている食品ですしね。
最近勧められて飲んでみて、びっくりしたモノで...。
では...。
[ 2006/04/23 00:45 ] [ 編集 ]

>甲賀幻妖斎さん
はじまして。
まだ試した事はないですけど「ウコン」はよく聞きますね。
というか100円ショップにも売ってるんですか?
近くにあるので今度見てみますね。情報サンクスです。
[ 2006/04/23 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/71-c1b51590