2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLのスーツ姿 

OLさんのスーツ姿も大好きなんですよね。
制服だと抑えめなスリットも
スーツ姿になると少し大胆に!
サイドからこんなに肌を見せちゃってます。
とても悩ましいがブコウスキは右側がタイプ。
先の尖ったヒールにダイヤ柄の黒スト。
まこと美味しそうなお脚ですこと。


こんなOLが好きな人は下のブログランキングをClick!!!
ランキングがUPするとブコウスキの創作意欲も向上します!


美脚OL

あ~、この左の女性は
meddleがいまつきあっておる28歳美脚OLのA子と
似たタイプです。
こういう脚見ると、胸がときめきます。

たまらんですね。
[ 2006/04/17 02:22 ] [ 編集 ]

>meddleさん
左の女性はかなりスリムな方でした。
そんな似たタイプの女性とお付き合いとは羨ましいかぎりです。
たまりませんね。
[ 2006/04/17 23:14 ] [ 編集 ]

たまりません!

このアングルでこのスト美脚。
たまりません!

 下からのアングル、うらやましいです。。。
[ 2006/04/20 09:27 ] [ 編集 ]

>danさん
コメントありがとうございます。
ホント美味しそうなお脚でしたよ。
また寄ってくださいね。
[ 2006/04/20 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/20 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/64-4026c025